「LET LIFE LOOSE」

まだ、ライジングサンのレポも途中なのにあれですが^^;
ライジングサンのレポ(8/14)
↑に書いたように、「DAISHI DANCE」を生で見れたわけですが、

その時、かかっていた曲がこの「LET LIFE LOOSE」でした。
そこまでハマっていたわけではないけど、生で聴いて、、、ただのミーハーですね(笑)
でも、踊る曲としてはめちゃめちゃ良かったぁ〜、

LET LIFE LOOSE以降の歌詞を、同じリズムで繰り返すのですが、

そこが盛り上がりとしてすごく好きですね^^


ただ、、、かけていたのが、原曲なのか、アレンジされたものなのかがわからん、、
そもそも、ああいう場所では原曲をかけるのが普通なのだろうか?
クラブとか行ったことないから分からん、、、行ってみたい、、、けど恐い、、、。


自分が持っているのは↓
DAISHI DANCE remix. [Remixes included]
の「LET LIFE LOOSE feat. Lori Fine (Re_mix 2009-DJ TOUR Edit)」


これが原曲↓
the P.I.A.N.O.set
の「LET LIFE LOOSE/ feat. Lori Fine (COLDFEET) 」


って、まだこっちのアルバムは持ってないんですけどね^^;
、、、早く買おう、ブックオフにありますように。


紹介した曲も入ってる再生リストを作ったので、聴いてみたい方はお手数ですが、
↓のURLのリストから探してみてください。
お気に入りの音楽。