「Main Street Electrical Parade」

そうですね、あのランドでかかる曲ですね。
自分は行ったことないので、生で聴いたことないけど、、、。


ただ、これは少し違って、カヴァーになります。
このCDの一曲なわけですが↓
Disney Rocks!
→Pia-no-jaC←」の「Main Street Electrical Parade」です。
ライジングサンのレポ(8/15)


↑にも書きましたが「→Pia-no-jaC←」はピアノとカホンという、二つの楽器で演奏するわけですが、
何であんなに熱い曲ができるんだろうと思う。
もちろん激しいだけじゃなくて、静かな幻想的な曲も演奏するんだけど、

時折、聴こえる掛け声もいい感じですw


この曲に関して言えば、とにかく、ひたすら楽しい曲ですね^^
なんというか、同じ曲調が続かないというか、ずっと波があって、最後まで飽きないですb
本当にライジングで、最初に演奏したのは最高だった〜


ちなみに、このCDで他には、「the chef cooks me」の「Bibbidi-Bobbidi-Boo (The Magic Song)」、
GOLLBETTY」の「A Whole New World」、とかも好きですねぇ〜


いつまで、ライジング引っ張るんだよ、、、orz


紹介した曲も入ってる再生リストを作ったので、聴いてみたい方はお手数ですが、
↓のURLのリストから探してみてください。
お気に入りの音楽。