背中を預ける安心が必要だ。

あれ、、、最近、いっぱい書いてるはずなのに日記は全然書いてないw
何もないんです、、、、orz


昨日の夜、椅子の背もたれが亡くなりました。
かなりぐらぐらきていたところに加重をかけた瞬間、固定用のネジがポッキリと、、、。
今は、背もたれのない、ただクルクル回る椅子にw
ただ意外と使える、あぐらかいたりできるし収納しやすく、と無理でもポジティブに、、。


背もたれって意外なとこで大事だなって思ったのは、夜中に、ニコニコ動画にある、
サイコパス(性格異常)診断」なるものをやっていたのですが。
当然一人で。
部屋は暗くしていました。
質問があり、数秒後に答えという形式なのですが、まぁ、答えが中々の狂いっぷりで、、、
しかも、親切にこわーいBGM付きです。
やってるうちに、何か後ろが気になるんですよねw
んで、画面から離れたいんだけど、後ろは背もたれねーから、前傾姿勢になってしまうし、
よりいっそう恐怖感が^^;
とりあえず、無音も嫌なので、ラジオを大きめにして聴きつつ何とか最後までいきました。
もう、新しい椅子が欲しいです、、、


ちなみに、自分は診断で当てはまる項目はなかったです、
一応報告w