まったり休日。

今日は何もしないと決めた、、
というか外出しないかな?
神奈川に越してから一ヶ月が経つが週末は毎度バタバタとしていた;
ようやくこうして落ち着いて過ごせる休日が出来る感じだ。
朝から録画してたものとネットしかしてない(笑


アクアリウムを始めたおかげで一週間に一度水換えをする必要があって
それをやったくらいかな、飯作るのは楽しいことだから家事には含まない。
今日の昼飯はあんかけやきそばとあんかけごはんだ(炭水化物天国だな)


たまーにネットをうろうろしてると、こうして昔書いてたブログをのぞくときがある
まぁ、当然変化はないんだけどなぁ、、何かを期待してしまう。
ログインできないかと思ったら、できてしまったのでこうして書いてみる。


色んな媒体に手を出して書いてるけど、ここが地味に長く続いてたようだ。
まぁ、書いてたのがもっとも暇な時期だったともいえるけど、、