RUN TRAINING 一週目。

以前、筋トレに挑戦し、4日で終了した、、、。


というわけで、再び挑戦しようかと思う、今度は、ランニングで!
まー目的は、運動不足ってのもあるけど、やせないと、、、

うん、前回のは無謀だった、ただでさえ継続が苦手なのに^^;
今回はこれでやってみようかと思う↓
目指せ自己ベスト 週3回コース:NIKE RUN TRAINING
週3日でできるってのもいいですが、トレーニングが毎回微妙に違うので、飽きないかなぁと思って。


実は、9/3(木)から始めていて、とりあえず、一週目は終了。
ウォーキング中心だったので、そこまで疲れはしないが、同時に筋力トレーニングも兼ねて、
ブレイクダンス(っぽいのねw)をやっているので、終わると結構汗だく。
本格的にランニングが始まったら、ダンスはやめるけどね^^;


夜中にやっているので、結構恐いですが(昨日コンタクトしないでいたら、恐怖感が倍増、、、)、
とりあえず、好きな音楽聴きつつ頑張ろうかと。


次は今週分の終了時に、、、。