「天一」っていわれてもわからんさ。

あんまり眠れなかったのだけど、腹が減ったので起きる。
家族が家に誰もいなかったので朝だか昼だかよくわからない飯を作ることにした。
チャーハンを作ることにして、にんじん、ベーコンなどを具として入れる。
久しぶりに作った気がするがやっぱり昔から作ってるだけあって、これだけは味が安定している(笑
その後、どうも足りないのでうどんを使って、カルボナーラらしきものを、、。
それなりにうまかったけど、改良の余地ありw


食べながら、この前のアメトーークを見ていた。
今回は天下一品芸人。
天下一品、、、東京行ったときに食ったわw
今にして思えば何で天下一品なんて知ってたんだろう?
王将はアメトーークもあるし、それ以前に他番組で雨上がりのトークにしょっちゅう出てきていたり、
吉本芸人の情報から知っていたのだと思う。


あ、そうかネットだ。
だれかの配信で関西の人がいて、その中で「天一」って略称で呼ばれていたので知ったんだ。
名前だけ覚えていて、東京行ったときにたまたま見かけて入ったわけか。
食べたときは、あまりにドロっとしていて冗談かと思ったほどだw
番組見てわかったけど、あの店が悪いんじゃなくてあれが正解だったんだ。
んー今度、東京へ行く機会があったらまた食べてみようかな。


50/100