RUN TRAINING 四週目(実質終了)。

今日は、1時間くらい走ってきました、、、。
ええ、トレーニングは2週間サボってました。
あぁ、、2週間ってあっというまだなぁ、また太ってきた気がする。


目指せ自己ベスト 週3回コース:NIKE RUN TRAINING
RUN TRAININGですが、、、四週目は終了してます。
ブログに書くのを忘れてました。
というか、実際には一週間では終わらず、大分後になって完了しました、それが確か二週間前くらい。


今後のトレーニングはやめようかと。
というのは、時間が確実に自分のペースでは1時間以上かかり、帰ってくる頃には丑三つ時です、
不審者として捕まりたくないです。
なので、今までのトレーニングで時間で区切るのが、もっとも自分に合っているようなので、
それをやっていこうかと。
雪が降るまでは、毎日じゃなくても続けようかと思います。


とりあえず、何も書いていなかったので、一応報告(誰に?w)。