RUN TRAINING 三週目。

奇跡の三週目終了。
これをやっているわけで↓
目指せ自己ベスト 週3回コース:NIKE RUN TRAINING
全部で六週なので、半分は終了したことになる。


今週分は、いよいよ距離を走るようになってくる。
初日は走りに20分、歩きに10分というのをやり、

次の回ごとに走りを5分ずつプラスしていって、歩きは変わらず10分と。
最後の日は、30分走って、10分歩きで終了。


9/14(火)から始めたのだが、いつも使っているipodの充電を忘れていて、

テンションガタ落ちで、なおかつ夜の静けさに怯えながらスタート、

走って5分くらいのとき、突然段差に足を引っ掛け転倒、、、

足をひねってしまい、何とか走ろうとしたけど気になるので、そのまま帰宅。
調子悪い日って何でも悪いな(笑)
んで、翌日再び初日のトレーニングをこなし、三日連続で続け、9/18(金)に終了。


次回から、距離でトレーニングするのだが、、、

どーやって4kmを調べたらいいのやらw


話は少し変わるが、大体、9時前後からトレーニングを始める。
晩飯を食べるのは、7時前後ってところ。
これ始める前は、バクバクとご飯おかわりしていたわけだが、

正直、食いすぎると走ってる途中で、胃が暴走しだす(笑)
息切れして辛いとかじゃなくて、何かを抑えながら走るのが大変、、

なので、最近は晩飯も少し抑え目になってきた。
晩飯の前に走ると、食い気が増しそうだが、後にしたおかげで、

少しはやせることにプラスになりそうである。


あとは、深夜の夜食という誘惑に負けないことだ、、、