RUN TRAINING 二週目。

なんと、続いてました。
二週目終了してしまった。


今週分は9/8(火)から始まる。
先週のウォーキング中心と違って、今週はランニング中心に。
といっても、5分間走って、5分間休むというのを1セットとして、

次の日には1セットずつ増やしていくというもので、本格的な走りではないのかな、、、

なんて油断していた。
最初は4セットからスタートするわけだが、
まー運動不足も当然ながら、走るフォームもペースもめちゃくちゃで、

終わったときにはぶっ倒れる勢いだった。
次の日に、色々と意識して走るようになるとかなり楽になり、3日目はむしろ楽勝くらいになっていた。


でも、来週まで4日は空くわけで、多分、元に戻ってる可能性が高い(笑)
だから来週までは、
少し少ないセット数でも、何日かやろうかなと思う。


夜走ってて、結構同じように、走ったり歩いたりしている人は多い。
自分はイヤフォンしながら走ってるけど、
ああいう時に会った場合ってあいさつした方がいいんだろうか?


というか、不審者って思われてないかな、、、うわぁああw
、、、一応免許証は持っていってます。