せ、宣伝じゃないですよ、、、。

抱きたい、抱かれたいです、、、

いや、いやらしい意味ではなく(笑)


そうですね、ハグってやつですかね、日本人が一番苦手としてるやつですね^^;
日本のスキンシップっていったら、握手くらいのもんだよなぁ、まーそれでも大抵は十分だと思います。
でもハグの力ってすごい気がする、ほんの少しの間でも体を預けるってことは、
握手とはまた違って、安心感を与えると思う。


何で、そんなこと思ったかというと、自分は海外に住んでいたわけでも、

しょっちゅうハグしているわけでもないんですが^^;
先日、superflyの新しいアルバムが出ました。
コレ↓
Box Emotions
んで、これのなかの「やさしい気持ちで」という曲があり、

そのPVが自分をそんな思いにさせましたね^^
めざましテレビ」の番組内でテーマソングとしてかかっていたので、

聴いたことある方も多いかと、観たことない人はぜひPV観てほしいです。
そうですね、内容は観ればわかりますが、ひたすらハグし続けます(笑)
でも、全くいやみがない、作られてる感がないというか、、、

ファンであるということを抜いたとしても、とにかく観ているだけでもあったかい気持ちになれます。


ここまでこういう話をしておきながら、自分にはほとんど経験はないんです、
家族、友人もそうだけど、恋人、、、あれ、そんな人いなかった(笑)、、、orz
とにかく、そんなことする機会は中々ない。
はっきり覚えてるのがあるとすれば、前にサークルの活動で本当に疲労困憊って感じのことがあった、
終わったときには、生きて帰ってきたみたいな(大げさだけど)
その時に、いきなりハグされた、なんというか普段なら恥ずかしいと思うのかもしれんけど、
その時は単純に嬉しいって気持ちでしたねw


文化が無いってのが、もったいないですね、、、。
やっぱり、みんなが共通意識がないと、実行できないんですよね、日本って。
自分はライブでみんなが全然知らない人と、勝手に踊り始めるって、あの感覚がすごく心地良かった、
ああいう風に意識せずにできたらなぁって思う。


さーて、自分はこの先いつハグできるんでしょうかね(笑)