何もないクリスマス。

世の中はクリスマス一色だ。
結局家出なかったなぁ。
相変わらず掃除を続けてる、少しは進んだかと思う。


夕食に生クリームのケーキを食べる。
クリームがなんだかゆるくて、ジューシーだった(笑
味はくどい甘さではなかったけど、結構甘い感じがした。




夜に急にメールがきて、何かと思ったらテレビを見ろって内容だった。
やっていたのは品川庄司で、ネタは昔オンエアバトルのチャンピオン大会でのものだった。
久しぶりに見て、とても懐かしい気分がしたけど、噛みまくりでキレもなくなっていた(笑
でも、やっぱり当時何度も何度もみたネタだけにボケの一つ一つを一緒に言える。
新しく追加したり変えたりしている部分も結構あったなぁ。
また品庄のネタが見たくなった、DVDをそのうち見ようっと。


50/100