模様替え難航中。

部屋を模様替え中。
とにかく物が多いぶん、なかなかうまくいかない。
できるだけ物を減らして、棚とかもうちょっとうまく利用したいところだ。


HDDレコーダーがぶっ壊れてからビデオデッキが復帰したわけだが、、
録画中に他の番組見れないんだよなぁ;
んなもんで、前に使ってたもう一台のビデオデッキを録画中の視聴用として引っ張りだし、
今のデッキの上に乗せておいた。
ただ、ビデオのリモコンが行方不明だから手動でチャンネルを替えている、早いとこ探さないと。




晩に鯨ベーコンが出てきた、安かったから買ったらしい。
味は、、、油っぽい、そして生臭い(笑
焼いたら余計に匂いが;
良さがいまいちわからんかったなぁ。


50/100