でっかいカスタードプリン。

遅刻した、、、。
昼寝して油断したら全てが終わった。


とりあえずバイトには大きな影響は無く済んだらしく良かったのだが。
でも、、、ミスばっかりしまくったから結局、散々な一日になってしまった。




帰り道、酒でも買って帰ろうかとコンビニに寄ったらこんなものを。


すごい、、見た目に感動してしまった(笑
ぷっちんプリンの大きいのの方がプリンらしいのかもしれないが、こっちの方がインパクトが。
そして、何がいいってカラメルがないこと。
自分はあんまり好きじゃないんだよなぁ、食べすすめてカラメルにあたるとがっかりするくらいで;
だからこれは100%プリンだから、心惹かれるものが、、、というわけで写真を撮っている通り購入。


でもこれって、一回で食えるのだろうか、、、。


45/100
×