今好きな飲み物。

手が乾燥してやばいことになってきた、、。
乾燥して皮がむけてボロボロに、指なんてひどいときは真っ白になってる;
ハンドクリーム塗ったりしてるけど、効いてるのかはこの状況からして謎である。
水分は大量に飲んでるんだけどなぁ、栄養分的な問題なのだろうか。




バイト終わりにローソン寄って飲み物を買うことに。
結局、いろはすのみかん味?にした、前買っておいしかったから。
なんか薄味っぽいのが好きだなぁ、昔あった桃の天然水とかも今考えると好きだったのかも。
今一番好きなのは、グラソー(glaceau)ってシリーズ。
500mlで200円だから高いけど、飲みやすくてどの味も美味しい。
東京に行ったときに買ったりしてたけど、今は北海道にも自販機とか映画館で売っている、
でもコンビニとかでは見かけないからしょっちゅう買えるわけではない。
そもそも高いからたまにしか買えないけど;


そういえば、ここのローソンはなぜかペットボトルの値段が安いのが多かった。
特に安売りの表記も無く、120円台とかのがいくつかあった。
扱っている商品の数が特別多いわけでもないし、ただ表記を忘れただけなのかもしれない。
てか、カナダドライジンジャエールに新発売のタグがついてた(笑


50/100