話疲れ。

今日は色んな人と話すぎてなんか疲れた。
といってもネットの話なんだが、、、。
自分でもこんなに積極的にあっちこっち行ったのは初めてだ。
初めて話す人も多かったけど、知り合いの人ともやり取りできて楽しかった。




夜に「旅猿」を観た。
東野と岡村の旅番組なのだけど、岡村の復帰以降の動向が気になって先週初めてちゃんと観た。
面白かったんだよなぁ、すごく意外だったのは二人のテンションが普段のバラエティとは違うこと。
二人ともバラエティでも司会やレギュラーのポジションで積極的に前に出るのに、
この番組だとすごくゆるい、さまぁ〜ずの番組かと思うほどのゆるさだ。
普段の旅猿を観たことないし、岡村の様子を見て負担をかけない番組作りをしてるのかもしれないけど、
それにしても二人の穏やかさが自分は好きだなぁ。


50/100