机の整理。

机周りを整理した。
ゴミ、、ではないけど、物で荒れ放題だったし。
今までは使いたいものを取りやすい場所に置いとくべきかと思って、机の棚は一杯になっていた。
ただ、果たしてそれは便利なのだろうか、、。
辞書とか、やがては使う時があるのかもしれない、
でも頻度からすると自分の場合月に一回も引かない。
それに比べると、薬やらつめ切り、身だしなみ関連etc
直接は机とは関係ないけど、頻度を考えると近くに置いておくべきものなのかもしれない、
手の届く範囲にあれば元の位置に戻すのも簡単だし。


とりあえず、使う頻度の低いものは一切避けた、後は引き出しもだけど、、、それは後々。


50/100