クリスマスのイベント会場。

買う物があったので、いつもより少し早めに家を出る。
最近、バスを降りる場所が変わったので街の中を突っ切ることになる。
その途中、クリスマスのイベントがやっていてとても賑やかだ。
おとといの土曜にも通ったのだけど、当然人が多くてとてもゆっくり観る雰囲気ではなかった;
実はそこでも買いたいものがある、それはあるアーティストのポストカードだった。


今日もなかなか人は多くて、ポストカードの置いてあるお店も狭いのにいっぱいにお客さんが。
時間も無いのでぐいぐい奥へ入る(笑
人気商品のタグがついていたので、思ったより早く見つけることができた。
というか、結構特徴的な絵柄なのでどのみちすぐ見つけられたかもしれない。
2枚違うのを買って店を出る。
他にも出店も色々出てたなぁ、でもああいうのを一人のときには買いづらい;
良いにおいを感じながら会場を後にする。


周りではイルミネーションがあちこちで行われている。
キレイだったけど、あんまり撮る気にはならなかったなぁ。
色んな人がイルミネーションを背後にして記念撮影していたけど、
さすがにああいう人たちの中で撮るのはしんどい、てかその人たちが入りそうだし。
も少し、雪があったらキレイなんだろうなぁとも思うかな。
やっぱり雪景色なら雪まつりが楽しみだなぁ、ちょうどその頃にはデジカメ買って一年になるし。




バイトは暇だった、おまけに早く上がりになる。
でも中途半端な早まりかただから、これならきっちり働きたかったなぁ;


50/100