仕事終わりにそのまま。体調悪い日は人に会うもんじゃないな。

12/7
バイトが終わる、今日は特に忙しいわけでもなく普通の日だ。
と思ってたら、話の流れで職場の人と飲みに行くことになった。


さてどこへ行こうとなるわけだが、、
どうしてもビールを飲みたいらしいので、飲み放題の安いところを探すことに。
一応、携帯のブックマークを探してみたら、ちょうど100分、980円でビール付の店を発見。
さすがに平日だからラストオーダーまでは二時間無かったけど、飲めればよしと。
焼き鳥メインの居酒屋で、売りは室蘭やきとりらしい、全体的にメニューは充実している。
自分としては、フライドポテト(皮付き太め)がうまかったから満足かな(笑
もちろん串もうまい、オリジナルの串は鳥精とハツ?が一緒になっていて結構大きいものだった。
以前もその職場の人の家で飲んだことはあったけど、飲み屋だとまた違った色んな話ができた。
にしても、最後までなぜこの店をブクマしてたのかがわからんかったなぁ;


その店の近くで兄弟が働いているとのことで、仕事の上がり時間らしいので強制合流w
そのままカラオケへ。
結局、朝まで飲んで歌って、、、
声はガラガラ、お金はだいぶ飛んでいく;
ふらふらしながら三人で家まで歩いていく。
途中、朝飯?にうどんを食う。
家に着いたら、そのまま就寝。


60/100




12/8
何度か起きたりした記憶はあるのだが、、、結局、ちゃんと起きたのは昼の3時。
人と会う約束をしていたので、家を出る。
体調はすこぶる悪い、のどは痛いし、体がダルすぎる。
地下鉄を目指すが、道を間違えて大きくタイムロス;
いったりきたりをして、覚えのある道に出ることができて無事に地下鉄に乗る。


待ち合わせに遅れて、知人に会うことができたが体調最悪でテンション上がらん。
色々行きたそうだったが、こっちの都合優先でコーヒー屋でゆっくりしたり、
晩飯もあっさりしたのを食うことに。
12月中に今日のを埋め合せる約束をして別れる。


家に帰ってからもボーっとしている、何をするにも動きがスローだ。
明日には治っているといいのだが、、。


45/100