初めてのチキンカリー。

今日はうまくいかんかったなぁ、、。
頑張ってやってるつもりなんだけど、裏目に出まくる。
失敗、失敗で結局迷惑ばかりかけてしまった。




帰って、酒でも飲みまくろうと自暴自棄になってたところに電話がきた。
んで、そのまま飯食いに行くことになった。
金無かったからコンビニのATMで下ろす。
初めてコンビニの使ったけど、、あれ番号見えまくりだと思うんだが;


とりあえず飯食う分を手に入れて、ぶらぶらと店を探す。
結局、前から行きたいと思っていたスープカレー屋に行くことにした。
店はバーって感じ、カウンターの席の前にはずらーっと酒瓶が並んでいる。
他にもテーブル席がいくつか窓に面してあったのでその一つに座る。
頼んだのはチキンカリー、スープカレーではオーソドックスなんだろうけど頼むのは初めてだ(笑


一応写真に撮ってみたが、、、

全体図。



寄り。


暗いw
店内が薄暗くて、山小屋のランプの明かりを思い出す。
辛さが1〜30まであって、3くらいを頼もうとしたら店員さんから1でも市販の辛口レベルとのこと;
あっさり2に変えて注文する。
チキンうますぎ、、、外はカリっと揚がっていて、中は結構やわらかい。
ベースがトマトらしくて酸味が結構あるけど、そこまで気になるわけじゃなくご飯がすすむ。
辛みもそれほどではなかったような、、、でも3を頼んだ相手のを食べさせてもらったら、ぴりっとw
一段階で結構違うんだなぁ;


帰り道、傘を忘れたことに気づいた、、。
今度取りにいいかないと。


45/100
×