三日分。最近、なんか寝てばっかりな気が、、。

11/18
今読んでる、エッセイ?に影響されて日記をどうするべきか考え中。
PC、いやインターネットってのは本当に誘惑が多いからなぁ。
仮に一日のうちブログを書くためだけにネットをつないだとしても、絶対に他のことするだろう。
その本の作者はブログこそやめなかったみたいだけど、ノートの日記を始めたようだ。
元々、そっちをやっていたらしいからすんなり入れたんだろうなと思う。
自分みたいにブログから本格的?(とはいえないほど適当だが)に始めた人間にとっては、
紙に鉛筆持ってってのは中々敷居が高いような、そもそもそっちで続けられそうにないから、
ブログで日記を書いてるわけだしなぁ。
ま、できることならネットをしばらく離れて、ノートとかに日記でも書こうかと、考え中。


50/100




11/19
休みだーって油断してたら、寝すぎた。
本当は一人カラオケとか挑戦しようと思ってたのだけど、、、無理だ。
あと病院へ行く予定だったのだが、こっちは何とか間に合いそうなんで急いで準備して行ってきた。


かなり久しぶりだった、耳鼻科で定期的に薬をもらわねばならないのだけど、、さぼってた。
看護師さんにその辺も突っ込まれたけど、深く聞かれなかったので一安心。
診察をせずに、簡単な処置をしてもらい、いつもと同じ薬をもらうだけですぐに終わった。


50/100





11/20
今日はバイトに無断欠勤した人がいて忙しかった;
休んだ理由は結局不明だ。
結構忙しかったのと、いない人の代わりに上司が残ったので、空気的にも辛かったw
最近、上司がいなくて穏やかーな空気に慣れてしまっていたから、いい薬だったのかもしれない。




バイト終わりに後輩から連絡がきていた。
用件もはっきり書かずに呼び出しされたから、納得しないまま待ち合わせ場所に行った。
渡したいものがあったらしくて、それをもらった。
とりあえず自分にとっては助かるものだったw
飲みたそうな感じだったが時間的に厳しいので、軽く飯を食いたいと提案してみる。
その後、ぶらぶらしてたのだけど結局、風呂入って帰ってきた。
全く脈絡が無いけど、後輩が回数券を持っていたから入りにいった、それだけの話だ。
本当は泊まることも考えていたのだけど、結局それは流れて家に帰ることにした。
というか、明日もそいつと飲みで会う約束をしているしな。


50/100