試験。からあげ専門店。

10/23
なんやかんやでこの日が来てしまった。
でも、全然勉強できなかった、、、相変わらずの無気力状態が続いていたから;
これじゃあ去年となんら変わらないなと前日まで自問自答していた。


朝早くに起きて、会場へ向かう。
試験は筆記から面接まで1日で行うため、結構時間がかかった感じがした。
一番時間を長く感じたのは、面接前の待ち時間かなぁ、1時間半もあったしな;
小説を読んで時間つぶそうと思ったけど、緊張しすぎて全然ストーリーが入らんかったな(笑
試験管の人が気を遣ってなのだろうが、受験生一人ひとりに声をかけていたのは精神的に助けられたはず、
もちろん自分も。
あとは結果を待つだけだ、、、。




帰りに前々から行ってみたかった、から揚げ屋さんに寄ってみることにした。
定食とかも出しているお店なのだけど、時間も中途半端だったからお持ち帰りで。
やっぱり専門店なのでこだわりがすごい。
オーダーが来てから揚げ始めるのだ、大体10分くらいかかるとのこと。
できたてのから揚げを受け取り、帰り道に歩いていたときに我慢できずに1個食べてしまったw
当然、激熱だったため口の中の皮があっというまにむけた;
でも、味は本当にうまい、、、しょうゆにんにく味だから、しっかりした味だ、
においもしっかりしてるけど(笑
肉もやわらかくて衣もカリッとしてる、これはやっぱり食べるならできたてに限るのかもしれんなぁ。
今度は定食を食べにこようと思う。


50/100