特に何もない日々 その2。

10/20
家の中にガス点検が入ることになった。
てっきり台所のガスだけだと思っていたのだが、自分の部屋にもガスがあったのだ。
暖房器具か何かに使うらしい、一度も使ったことがないので、それがガスに関係あることすら知らなかった;


まぁ、というわけで翌日自分の部屋にも入ってくると、、、。
模様替えが必要になる。
ただ問題がある、何が問題って、そこには本棚やらダンボールに入った荷物がかなりの数あったのだ。
結局、布団一枚分くらいのスペースをガス栓周辺に空けることができた。
でも、無理やり作ったので、本棚を移動したら部屋の仕切りみたいな形になることに。
とりあえずは点検が終わるまでの辛抱。


50/100




10/21
午前中にガスの点検は終了した。
前日考えていたように、元の配置に全てを戻そうかと思ったけど、正直めんどくさいのと、
布団一枚分のスペースがあることからそのままにした。
今後はそこに布団を敷いて寝ることにする(笑


夜に「王様のレストラン」を観ることにした。
何かたまに観たくなるんだよなぁ。
もちろん途中でやめられるわけもなく、ほぼノンストップで最後まで観てしまうことになる、、。


50/100




10/22
夜に期日前投票へ。
そんな時間に行ってみたのは初めてだったけど、結構人が来ていて驚いた。
まぁ、平日だし仕事帰りに来る人が多いんだろうな。
んで、帰り際に出口調査の声までかけられそうになった、、、逃げちゃったけどw


50/100