特に何もない日々 その1。

10/16
最近、点検作業みたいな仕事が増えてきた気がする。
自分が任されるようになったわけではなく、職場としてやることになったようだ。
そして、職場に最後まで残ってる人が大体やるので、自分が点検に当たることが多いという、、。
でも、一つ一つチェックしていく作業は面白いかもしれない(笑
毎日当たるわけじゃないから、数値なんかの変化はあんまり関係ないけど、

問題のある場所がないかを確認する、あとは電気の消し忘れとか。
なんだろう一番最後に閉めるってのがいいのかな、ああいう終わりの雰囲気が好き。


50/100




10/17
HDDレコーダーが調子悪すぎる、、。
前から長時間使用すると処理速度が落ちたり、フリーズしたりはしてたのだけど、
最近はHDDで録画したものをDVDに焼こうとすると失敗することが増えてきた、
というか、ほぼ失敗。
元々、画質を粗く録画しているからDVDには6時間は入れられる。
んで、実際にやってみると後半の方はうまくいかず、時にはフリーズしてそのまんま;
無理やり電源落として何度か挑戦するがうまくいかんなぁ、、。
HDDの中身は一杯だから、そろそろ整理しないとダメかもな。


50/100




10/18
バイトが終わって、携帯を確認すると後輩からメールやら着信やらが来ていた。
だけど確認したのが地下鉄の改札を通っていて、ホームにはとっくに降りていた。
すぐに折り返し電話するとつながった。
お茶でもしないかということで、12時まででいいらしいから行ってみることにする。
ただ改札通っていたので、駅員さんに説明すると入場料?も取られずに改札を通らせてくれた。
さすがに200円くらいは取られると思っていたので、ちょっと得した気分だ(笑


後輩と会って、ケンタッキーに行くことになった。
いつも通り、サークルの愚痴を聞くことに始まり、雑談をして1時間ほどいた。
そういえば、注文した中にハバネロボンレス?なるメニューがあり、ソースが付いてくる。
そのソースは説明を読む限り激辛らしい、、、自分は何もかけなくても十分辛かったので分からんw
おまけに後輩は舌がおかしいんじゃないかってくらいソースをいくらかけても辛さを感じないようだったし、
どれくらい辛いのかはさっぱりだ。


50/100




10/19
バイト暇だったなぁ、終わりの方まで忙しいこともなかった。
でも終わる間際に忙しくなり、おかげ早目に退社する予定の人を付き合わせることになってしまった;


ただ、その忙しさの影響で自分が失敗?をしてしまい、ちょっとしたおみやげができたw


50/100