雨で何もできず、、いや、何もしなかっただけ。ママチャリもいいな。修理完了?・飲みだけの安さ。

9/28
自転車のパンク修理したかったのだけど、外はずーっと雨、、、。
結局、家でぼーっと過ごしてしまった、、、。


50/100




9/29
今日は普段より早く出勤。
しかも、自転車がパンクしてるから親のママチャリを借りることに、、。
でも、もっと乗り辛いと思ってたけど、案外普通に乗れてしまった。
サドルを目一杯上げて、小さなペダルを必死に漕いだ。
やっぱり、普段より時間はかかっているのだろうけど、スピードがゆっくりだからか妙に心地良かった。


50/100




9/30
今日はようやく自転車のパンク修理ができた。
修理キットは家にあったのだけど、修理の途中で気づいた、、、道具が足りない(笑
車でホームセンターに行き、今後にパンクすることを考え、新しいのを一式買うことにした。
帰ってから続きに取り掛かり、無事に終了した。




夜、飲みに出掛けることになった。
急だったのだけど、近くまで相手が来てくれるようなので了承した。


早速、修理した自転車に乗ろうと思ったのだが、タイヤの空気が抜けていた、、。
どうやら、まだ穴が開いているようだ;
仕方ないので、ママチャリを借りて出発。
店を探す時間も無かったので、とりあえず以前行ったことのあるお店へ。
お互い晩ごはんは食べていたので、飲みメインで考えていた。
いつも通りというか、愚痴を聞く感じで終始した。
自分は飲み放題をフルに利用しようと、次から次へと飲み続けていたから、それなりに満足(笑
飯は普段から考えるとびっくりするほど頼まなかった、会計の額も当然少なかったなぁ、
下手すると一人分くらいかもしれん;
正直、頼みたい料理が少なかったってこともあるのだけど、、、。


50/100