肌的には秋。紛失パニック。

9/21
外が寒すぎる、、。
自転車乗ったら余計に寒いから、パーカーを着て出発。
もう気温的には秋って感じだ。
いつも通る道には栗の木がある、でもまだ青いなぁ。


バイトに出て、すぐに注意されてしまった;
相変わらずの自分の積極性の無さなんだけどな、、。
そのすぐ後には自分から作業をするようにしたけど。
やっぱり慣れてない作業で、失敗も多かった。


45/100




9/22
昼ごはんとは別にあやしげな食べ物を食べさせられた。
たこ焼き機で作ったホットケーキ?
バナナと思われる中身が入っていた、、。
んーお菓子としてはうまいかもしれんが、昼というより三時に食べたいところだったかな(笑


出かけようとしたら財布が無くて焦った。
部屋中探しても見当たらない、、。
ふと思いついて、布団を降ろしてみたら落ちてきた;
よくあるんだよなぁ、こういう紛失パニックが(笑


50/100