そこそこに凹む、でもそこそこに前向きにはなれた。

いやー怒られたなぁ(笑
激怒ってほどではなく、説教って感じで最後には励まされちまった。
原因は昨日のバイトでの失敗というか、勤務を終えた時間が遅すぎたということ。
そっから派生して、普段のことなんかもオマケがついていった。


指摘された点を反省した上で、昨日のことはまぁ全部が自分が悪いとは思わない。
何でもイエスマンでいる必要は無い、、ってことも言われたことなんだが、

早速使わせてもらうことにする。
そして、大まかに指摘された修正すべき点はこんなところだろう。
・作業効率
・作業の熟練度
・職場での連携


連携については、今日怒られたあとで職場の人と話して少し前進できたかと思う。
あとの二つは、冷静さ・余裕を忘れんことと、積極性があれば何とかなるかな。
すぐには結果が出ると思わんが少しずつ変えていこうと思う。




帰りに吉野家に寄った。
店の外に立てかけられてる旗に書かれた280円の文字が気になってたから。
意気揚々と店に入り、メニューを見て困惑した、牛丼は380円のままだったから。
んで、店内のポスターみたいのをよく見たら「牛鍋丼」と書かれていた。
そんなん知らんよ、、。
結局、注文する。
出てきたのはすき焼き丼?みたいな感じで、しらたきや豆腐が入ってる。
味は牛丼と変わらないかな、しょっちゅう食べてるわけじゃないから微妙に違うのかもしれないけど、
でも吉野家の味だとは思った。
他のとこのは妙に甘かったりして苦手、牛丼は吉野家だなぁ。
豚丼というか豚めし松屋がうまい。
しばらくしたら牛丼食べにこよう、、高いわけじゃないけど、なぜかケンタッキー的になる(笑


50/100