5桁になったよ。その2。

ページビューが2万になりました↓

(9/3撮影。)


1万のときからは3、4ヶ月、始めてからは8ヶ月くらいかな。
大体、同じくらいのペースでカウントされているようですね。
まぁ、カウントされる数がここを読もうと思って来ている人ばかりではないのもわかってますが(笑


んー最近は本当に書けない、、。
忙しいとかではなく、書こうという気力がない;
なーんとなく日が過ぎ、慌ててまとめて書くというのが普通となりつつある。
まぁ、別にそれ自体はダメではないと思うけど、慌てて書くということは自分の中で義務化している?
というのが問題かなと。
自分が書きたいと思って書けていないのが、ちょっと辛いところだ。


とにかく、書き続けようと思う。
毎日書く!とかすると、止まった瞬間やめるような気がするから、

あんまり書くタイミングは気にしないようにしつつ、、、。
3万はいつになるのやら、、、てかやめてないといいな(笑