二物を与えられるべき人もいるわけで。

とんねるずのノリさんはやっぱ面白いな、てか多才すぎる。
最近、ずっと色んな動画を観てる。
モノマネをしつつ他の人の曲を歌う、しかも映像を合成して複数をモノマネして一緒に歌うとかもある(笑
かと思えば、笑いほぼ抜きで歌ってる曲もある、ちょっとだけ笑いを挟むってのがいい。
というか、声がキレイすぎる。
笑いと歌、どっちもがすごいのはもちろんなんだけど、どっちも一流だからギャップでより惹かれるのかも。
やっぱり、一つの世界で何十年も先頭を走ってきた人間は何か持ってるものが違うんだろうなぁ。




今日は職場の人と代わっての出勤。
最近になって任されるようになった仕事があって、それを今日は超時間やってた。
やっぱり、まだまだうまくいかない。
流れみたいなものをつかめていないし、一つ一つの作業が遅い。
しょっちゅうやらせてもらえる仕事でもないから、できるときは感覚覚えないとなぁと思う。
これができるようになったら、覚えるべきことの半分くらいは達するのだろうか、、、それもわからん。


50/100