フライドポテト渇望中。「いつもの」が通じないパターン。卓球部の人に最近よく会うなぁ。

8/20
突然、フライドポテトを食べたい衝動に駆られる。
まもなく、ローソンに到着。
さっそくフライドポテトを買おうと思ってレジ近くに行くと、Lチキが100円ので誘惑に負ける;


結局、両方買うことにしたのだが、そのときに店員さんに何味にするかと聞かれた。
多分、Lチキのことを言っていると思ってたけど、そうではなくて「Lポテ」なる商品のことだった。
そんなの初めてみたわ(笑
味というのは、ふりかける粉のことで、バター醤油と、、、あとの味を思い出せない;
普通のポテトの紙の箱と違って、袋に入っている。
その袋に粉を入れて、袋ごと振ると味付けされたポテトが完成と。


ポテト自体は普通のローソンのポテトと同じで、太くて四角い。
粉なんていらんって思ってたけど、後半に味を変えるとなかなか良い感じ。
Lってつくくらいだから、量が違うのだろうか?
正直、入れ物が違うからよくわからん、、、てか、夢中になって食べてるから量とか気にしてないという(笑


50/100




8/21
朝、電話が鳴った。
いつものごとく、それで目が覚める。
バイトの勤務時間の変更を知らせるものだった、、、というか即出勤してくれと。
夕方からのバイトだったから、その前に人と会う約束をしていたのに、、、。
まぁ、仕方ないとその人に連絡して出発した。
結局、バイトは夕方で上がることになり、無事に約束は果たせることとなった。


飯はびっくりドンキーでハンバーグを食べた。
店によって違うのか、皿一枚にハンバーグ、ごはん、サラダが乗ってくるメニューが無く、
夜の時間帯は鉄板とごはんが別になっているメニューしかなかった。
自分はいつも、別々ので注文するので問題ないのだけど、相手は皿の方をいつも頼むようで悩んでた;
多分、メニューを時間帯で限定しているのは効率がいいとかってことなんだろうなぁ。
早く頼んだ品が出るってことにもつながるから良い面はある。
でも、いつもの頼むものが無いってのは困るよなぁ、、。


時間は結構遅かったけど、元々カラオケに行こうと決めていた。
だけど、それは昼の時間帯での話で、夜になってしまって高そうで、、、と自分の方が渋っていた(笑
二店ほど料金を見て、結局寄ることにした。
二時間で千円以上はかかったけど、まぁそこそこ楽しかったしいいや。


50/100




8/22
午前中、久しぶりに卓球してきた。
だめだ、、、一ヶ月以上空くと全然打てない;
3人で打ってたけど、話ばっかしててまともに練習してなかったしなぁ。
一人は相当久しぶりに会う先輩で、いるって聞かされてドキドキしてた。
当時の記憶がほとんどないのだけど、卓球しながら何となーく話せたからよかったのではないかと(笑


バイトはなぜかめちゃくちゃ早く終わった、、、良かったのやら悪かったのやら;


50/100