8/17〜19 酔い後苦痛。くだらないことをした日。何だか気分がうまくいかない今日このごろ。

8/17
前日の飲み会で、ウイスキーのビール割りなるものを飲んだ結果、、、

リバース祭り(笑
昼近くまで胃がぐるんぐるん回ってた;
しかも、胃薬とかが家になくて、とにかくあったかいお茶などを飲んで我慢するしかなかった。
それでも、何度目かのリバースで空っぽになったのか大分楽になった。


こんなに具合悪いのは久しぶりな気がする、風邪とかもここ数年ひいてないしなぁ。
子供の頃に年に数回は休んでいたのは何だったのだろう(笑
というか、今までバイトでも病気で休んだことはなかったような、、、

いや、前のバイトをしていたとき、自転車で車と接触して事故ったときに肩を負傷して休んだ(笑
結局、大事には至らず、二週間くらいだったかくらいで復帰した。
しかも、復帰して逆立ちとかしてたくらい復活してた、、、行動がアホだな自分;


40/100




8/18
んーあまりに暇すぎて、ここに書きたくないほどくだらないことをしてしまった。
うむ、まぁ、その過程でハンズをブラブラできたからいいのだけど、、、。
いつか、この記事をたまたま読み返して、一人苦笑いするのだろうか(笑




帰りに、「みよしの」に寄ったのだけど、、、大盛りのメニュー欄的なのが無くなっていた;
安くて、満腹になるから、たまに頼んでたのになぁ。
それの中の一つはカレー2人前+ぎょうざ9個とかそんなんだったはず(笑
大盛りぎょうざカレーを注文。
それはカレー2人前にぎょうざが6個乗っている。
ちょっと後悔したのは、大盛りカレー+ぎょうざ6個のにするべきだったかなぁと、
そっちだとぎょうざをタレで食べることもできるし、しかも漬物が付いてくる。
あの漬物のうまさは半端ない、いつもおかわりしたくなる。
結局、ぎょうざカレーで満腹になったからいいんだけど、次は漬物付きのにしよう。




帰ってきてDVDを返した、結局1本とまともに最後まで観れなかった、、。
なんか集中して観る気になれず、返却日となってしまった。


45/100




8/19
何だか気分が安定しない。
ライジングサンの前後が忙しすぎて、その反動なのか、落ち込むことが多いなぁ。
結局、この日記も一週間近く書く気になれなかったわけで;
バイトに行くのすらおっくうに、、、。
でも、行くしかない。


バイトは何か、最近うまくいかないことばっかだったけど、今日は変にやる気がないせいか、
一周回って冷静になれた気がする。
まぁ、いつも通り、怒られる部分もあったけど。




帰りにラーメン屋に寄った。
子供の頃からあるチェーンのお店。
そこまでうまいってわけでもないんだけど、たまに食べたくなる。
、、、なんかケンタッキーっぽい感じだな。
うむ、相変わらずそこそこのうまさだ(笑


50/100