8/14〜16 ライジングサン二日目。三日目からの〜バイト;。不安いっぱいの飲み会。

8/14
ライジングサン二日目。
詳しいことは後の記事にて。


70/100




8/15
ライジングサン三日目?
まぁ、朝までで6時くらいまで会場に(笑


帰ってきて、お腹が結構減ってたらしく、かなりのボリュームの朝食をペロリと。
まだまだ興奮が冷めなくて、家に帰ってきてから1時間くらい曲聴いたりして起きてた。
そっから爆睡して昼まで寝る。


こっからぼーっと出来たら最高の日で終われるのだが、、、。
バイトへGO(笑
思ったほど疲れもなく、自転車で普通に出発した。
バイトが終わった後も割といつも通りといった感じだったかなぁ。


65/100




8/16
平和な休日がやってまいりました。
、、、ってわけにもいかないんだよなぁ、この日は。
しばらく前から、飲み会の誘いを受けていた、地元を離れている同級生から。
んー別に飲むのはいいのだけど、サシ飲みか少人数だと思ってたから、日付が近づくごとに人数が増え、
おまけにメンバー的に自分はどうなんだろう?とか考えだしていた、、。
メンバーの中には昔からの付き合いの人もいて、色々相談しあってたけど、結局行くことになった。
あんまり行きたくなかったのが本音だ。


というわけで、その時が来た。
結果からいうと、それなりに楽しかったな(笑
しばらくぶりに会う人がほとんどだったけど、昔と比べてみんな穏やかになってたし。
でも、なんだろう。ほどよく当時の子供っぽさというか、変わってない部分もあって、
すぐに溶け込めた気がするなぁ。
まぁ、一番悪い意味で変わってないのは自分だろうけど(笑


そんな感じで結構盛り上がって、二次会的なカラオケも行った。
そっちは流れでみたいなもんだったし、時間も時間だったからすぐにお開きとなった。


行くまでは色々と考えちまってたけど、行って良かったなぁと思う。
ハズレという言い方はアレかもしれないが、正直飲んでて楽しくないのもあるにはあるわけで、、、
今回のはアタリだったと思うわけだ。
またこのメンバーの誰かがいればそれなりに楽しい飲み会になる気がする。


60/100