整理がついたようなので。話が途切れないってのもいいもんだなぁ。

8/9
バイトに行く前に電器屋で買い物、時間無かったから15分くらいしかいれなかったけど;


少し歩く。
暑いなぁ、自転車乗ってるときは風受けてるから、そんなに暑いとは感じない。
街中ってことも多少はあるんだろうけど、歩くともわ〜っとした感じで汗が止まらない。
途中で玄米茶を買う、うますぎる。
ウーロン茶に取ってかわるかもしれないくらいうまい。
時刻は夕方、外はまだ相当明るい、ビアガーデンにどんだけ人いるんだよ(笑
ビールを飲みたいとは思わんけど、こんな夕暮れ時の中、酒飲めるなんて最高だろうなとは思った。


何か文章が途切れ途切れだ、、、ツイッターはこんな感じでやるもんなのかもなぁ。




夜に友人と話す。
結構、久しぶりかもしれない、、、というか、自分から連絡を避けてた。
自分の中で色々と整理がついてなかったし、他人と自分の現状を知ることが怖かった。
もっとも、これに気づいたのはその友人と話しながらだけど。
とにかく、自分の中での整理はついて話せるようにはなったようだ。
何か、結局励まされる感じになってしまった、自分が悪いのにな。
そいつも色々と大変だし、これからは自分が励ましていけるといいなと思う、
たまに自分も励ましてもらいたいけどな(笑


50/100




8/10
今日は同級生と会う。
卒業して以来だから数年ぶりになる、メールでは一応はつながっていた(笑
今回はそんなメールから、自分が会うことを誘ってみた。


変わってなかったなぁ、会ったときも何となくわかったし。
思い出も半分くらいは話してたと思うけど、相手から結構話してくれたから自分としては気が楽だった。
最初は居酒屋で、話し足りなくて次はモスバーガー
結局、5時間近くはしゃべり続けていたかも、本当に間が空かなかった感じだなぁ、
歩いてる間も止まらないw
色々な話を聞けたおかげで観たい映画ができた、今度借りてこなきゃ。
まぁ、そんな感じで満足して別れた。




んで、ちょっと関係無い話だが。
行く予定としていたお店が無くなっていた。
その場所についたら店の名前が違うのだ、、、。
行きたかったのは鳥料理のお店、今あるのも鳥料理っぽい、もしかしたら店の名前が変わっただけ?
なんて期待をしつつ、他にいい店も思い当たらなかったので、そこに入る。
期待はすぐに崩れ去ったw
メニューからして、来たかった店の面影はかけらもないし、店員にも確認して確定した。
手羽先が最高にうまくて、連れてくる人みんなが喜んでくれたのになぁ。
どうしよう、、、好きなお店がどんどん無くなっていく。


60/100