人と会い、海をぶらぶら〜

昼近くに電話で起きる。
同級生からで、なにやら相談事だったのだけど、話してるうちに昼飯でもってことになった。


二人で会って話すのは久しぶりだったので、どうもうまく話せなかった;
話題を探すんだけど、どれもパッとしない感じ、、。
ただ、今までの付き合いからいって一番の共通の話題はお笑いだったので、それで何とか盛り上がる。
今のお笑いから、昔のお笑いを懐かしむまで色々な話をした。
ほとんどが中学くらいのときのお笑いの思い出話だったけど(笑


そのあと、ちょっとブラブラしてから別れた。




すごく天気が良くて、車で移動してたので海まで行ってみることにした。
平日にも関わらず結構釣り人が来ていた、夏休みだし家族連れが多かったのかもしれない。
んーやっぱり釣りしてるのを見ると、釣りをしたくなる、、、道具持ってればなぁw


55/100