ラーメン=中華です、ここでは。

昼に冷やしラーメンを食べた、しかも2杯、要はおかわりした。
んー特に好きってわけでもないのだけど、あっさりしてるからペロッと食べられてしまう。


というか、北海道でしかそう呼ばないらしい、、。
いや、冷やし中華を冷やしラーメンと呼ぶのが北海道だけで、

冷やしラーメンという別の食べもの?はあるみたいだ。
冷やし中華でも通じるのはテレビとかの影響なのかなぁ。
お笑いのネタで「冷やし中華始めました」ってフレーズはよく聞くし(笑




バイトが早く終わった、、てか、全体的に早く終了してしまった。
結局3時間くらいしかいなかった;
んーまぁ、早く帰れるのは嬉しいことだしいいか(笑


なぜか、急に軽い試験みたいなことをさせられた。
不思議と緊張はしなかった、いつも通りにって上司の人が言ってくれたからかもなぁ。
結果は合格点だったようだけど、まだ遅いって指摘が入った、自覚が無かったのが痛いところだな、、。


55/100