心配されると嬉しいもんです、、。チケット買ったー!。

7/29
朝から気分が落ち込みまくり。
何もやる気がおきずにぼーっとしてた。


出かけようとするも、雨が;
自転車くらい乗らせてくれよ、、。
バスってのはどーもすることがなくてなぁ。
本を読むのもなんか違う気がして、結局音楽聴くくらいしかない。
自転車はもっと何もないんだけど、まぁ、同じ道通ってても見えるものは違うし飽きないなぁ。
そもそも自転車乗ること自体が面倒って思わないしな(笑


というわけで、バスに乗りバイトへ。
可もなく不可もなく。
いや、ミスはちょこちょこしてたし、あんまりうまくいってないかも。
でもまぁ、そこまで落ち込むこともなかったか。




帰り道、朝からもらってたメールに返事を書いたのだけど、つい愚痴みたいになってしまった。
そしたら、すごい心配してくれて、それで嬉しくてほっとしてしまった。
その人の前では自分はあんまり暗い面を見せてなかったらしく、珍しいと言われてしまった(笑
普段の半分以上はそんな感じなんだけどな;
自分を装ってるのか?とも思ったけど、話して楽しい相手なら必然的に暗い話しなんてしないよな。
結局、電話でも話したけど、自分ばっかりが話すことになって申しわけなかったなぁ、
今度話すときはこっちがたくさん聞こうと思う。




夜、ちょっと久しぶりにあることをやってみた。
ちょこちょこはやってたけど、本腰入れてやるのは半年ぶりくらいかもしれん。
やっぱり楽しいなぁ、完全に自己満足って感じだけど;


45/100




7/30
何で今日も雨なんだよ、、。
いや、正確に言うと雨は降ってない、けど降りそう。
というわけで、自転車はあきらめるしかない;


バイトは一つうまくいったことがあって嬉しかったのだけど、それもまだまだ上司に言わせると未熟だと。
他にもできていないことがたくさんある、そしてもっと要領よくできなければ、、。
愚痴ばっかで自分で嫌になるな。
というわけで終了w


んで、、、
今日はあるモノを買った。
これ↓




もうちょっと寄ろうw


きたーーー
てか、遅すぎる(笑
去年は一週間くらい前だからもっと遅かったけどw


うむ、待ち遠しいなぁ。
TIME TABLEも発表されて、行く順番とかを考え始めてる。
2010/artists/timetable


観たいアーティストはこの記事に↓
雷近すぎ、、。ライジングサンが楽しみすぎるw


あああああーーー時間かぶりすぎw
THE武田組とマキシマム ザ ホルモン
スチャダラパーPUFFY
奥田民生とオオハタハラダナガヅミ
エレファントカシマシDE DE MOUSE


特に奥田民生とオオハタハラダナガヅミ(実質ハナレグミを見たい)は、もう泣きたい、、。
PUFFYも実際、そこまで観たいかはあやしいとこだけど、、、ゲストで奥田民生出るのでは?
とか考え出すと行きたい;
でも、スチャダラパーのライブも絶対観たい、何しろ去年のライジング以来聴くようになったのだから(笑


去年なんて、二つくらいしか観たいのなかったのに、多くなればそれだけかぶってしまうわけか;
あと二週間で決めないと、、。


55/100