久しぶりのゲーム。なんやかんやで料理は楽しい。だめだーーー。

7/21
あまりにも暇すぎて、ゲームを最近はやり始めた;
元々ゲーム好きではない、、、というか飽き性だしなぁ。
でも、たまーにやりたくなる、なんで一応PS2はあったりする。
こいつもなぁ、何回機動したんだろう?w
10回以上は、、、うちDVDプレーヤーとして数回を含むけど、、、。


やってるゲームは攻殻機動隊のゲームで「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」っての。
PSにも攻機のゲームはあるんだけど、それがすごくおもしろくて続編?もかなぁと思い、買った。
そして数回やって放置になってたから、再びやってみた。
数日前からちょこちょことやってたおかげで、操作にもなんとなく慣れて、

無事ノーマルモードをクリアできた。
ハードは正直もういいかなw
わりと操作性が楽しいから、難しいことやるよりは敵とバトルしたり、

簡単なミッションをこなす方が自分としては楽しいと思う。




だめだ、書くことが無さ過ぎるw


50/100




7/22
昼にやきそば弁当を食べようとしたんだが、、、。
普通にお湯を入れて、時間がきたから、中華スープの素を器にあけて、そこに茹で汁を入れる。
ふたを開けて、ソースをかける。
ふと、容器を持ち上げる、、、、、ちゃぽん、、、。
お湯残ってたーーーー
スープ用のお湯を入れたことで全部捨てた気になってたw
こんな失敗、漫才のネタでしか聞いたことない、まさか自分がやるとは、、orz


味も薄すぎるから、前にやったように↓調理してみた。
「ジャガイモとブロッコリー(茎)の炒めもの」「やきそば弁当を炒めてみました+ジャガイモ」


普通に、油ひいて炒めて、やきそばソースをかけて塩コショウするだけ。
なぜかこっちの方が歯ごたえが出るのが不思議だ、、w




あと、前に買った素で杏仁豆腐を作った。
思ったより時間かからなすぎて暇つぶしにもならんかった、、、。
やっぱり、杏仁霜(きょうにんそう)っていう粉だけのを買うべきだったかなぁ。


50/100




7/23
バイト絶不調w
だめすぎて笑うしかない、、、。


色んなことを教えられて、色んなことを覚えてなくて、何にも見えてない。




明日はとりあえず楽しみなことがある、、、寝よう。


35/100
×