よっかぶんまとめて。

7/17
朝から「JOIN ALIVE」に行ってきた。
それについては長くなりそうだから、違う記事として改めて書こうかと思う。


というわけで初日を終了し帰宅途中、電話が鳴り誰かと思ってたら、いつも卓球をする友人だった。
んで、用件は花火をするから来いと、、、前もあったなこんなこと。
特に断る理由もないのでOKするわけだが、話の流れで今日の日中の話になった。
まぁ、明日もあるからあんまり遅くまでは遊べんわってことを伝えたかったのだけど、
ライジングも行くし、今日、そんなのにも行っていることも知って驚いてたな、
どんなけ好きなんだよ、てか似合わんと(笑


行ってみると結構、人が来てて、自分を含め6人。
花火自体はそこそこ楽しかったし、話も結構できたかなぁ。
ただ、雨が降ってきてしまって、途中で中断みたいになってしまった;
花火は強引にやりきったw


65/100




7/18
JOIN ALIVEの二日目。
これも別の記事で。




ライブは最高だったけど、ちょっと色々あって気分は最悪w
帰りにやけ食いして帰ってきた;




夜に友達と話をした。
なんかふわふわした感じで展開していったけど、最後の方はそこそこ面白かったかなぁ。
自分から誘ったのだけど、久しぶりに話す上、その人のことがよくわからんくなってたから、
不安でいっぱいだった。
その不安が払拭したわけではないけど、まぁ、普通に話せたからいいか。


70/100




7/19
前日のライブでちょっと諸事情でメガネが必要になったので、買いに出かけた。
前に買ったところと同じお店で、割引券もあったので。
店員さんが前に担当してくれた人だったので、割とスムーズに決められた。
作るのに大体一時間くらいかかるということなので、ハンズで時間をつぶすことにした。


生活用品などを買い、色々なところをブラブラと見ていた。
料理コーナーに寄ってみたら、杏仁豆腐の素を発見!
完全に杏の粉?のみで作るのもあったのだけど、ある程度調合してあるものがあって、
そっちを買うことにした。


メガネを無事受け取り帰宅。


50/100




7/20
バイト行ってきた、なんか精神的にやられたw
考えるのも嫌になるし、すげーくだらないことだけど、ある人が嫌いなんだなぁと。
こんなこと考えるだけ無駄だし、それによって何か言われるごとにペースやら、
気分やらが乱されて、うまくいってても失敗する。
早いとここんな考え捨てたい。


30/100
×