何をやっても感動なっしんぐ。雲でもつかむように無感触。

7/2
んーー、、、。
何をしても、何を聴いても、何を見ても無感動って感じがする。
DVDも借りてたけど結局ほとんど見ないまま返却しちゃった。
でも、ビデオに録画しているピンポンを繰り返し見てる。
もう何回も見すぎて何かを発見したり、考えたりはないんだけど、落ち着く。


30/100




7/3
無感動は昨日から引き続く。
思考力は落ちてるけど、残念ながら何かを求める意識だけは止まらない。
求めれば求めるだけ喪失感。
これが最っ高に気持ち悪い。
吐けないのに吐き気が止まらん。


外は暑い、自転車をゆっくりこいでるんだけど、汗かく。
これからもっと暑くなるんかぁ。
というわけで、バイト。
全然、頭が回らん、いつも以上に単調な動きになってただろうなぁ。
大失敗は無いけど、気持ちはどんどん落ちていくという、、。


夜の自転車は気持ちがいい。
汗もかかないし、風は大体いつもないけど、自転車こぐと心地いい風を受ける。
月が見えりゃあ最高だったけど(笑


愚痴っててもしょうがない、明日の卓球を楽しもう。


35/100