雷近すぎ、、。ライジングサンが楽しみすぎるw

7/4
日曜日、今日も週末卓球部。
色々あって、いつものメンバーとはならず、3人で練習。
近場の体育室でできたのは良かったけど、暑すぎてみんなぐったりしてた;
今日はやる気まんまんで、色々と新技を予習してきたんだけど、どれもうまくいかず、、、。
次第に自分もダレてきて、結局一時間ちょっとで完全におしゃべり主体になってた。
おかげで面倒なリーグ戦をしなくて良くなったのは助かった(笑
練習後は公園でアイス食いながらダラダラ〜っとしゃべって終了。




そういや、昼過ぎにスコールみたいな激しい雨が降った。
雷も鳴ってて、それがすごい近さだったから、電柱にでも落ちてたら電気切れてたかも、、。
それも一時間くらいなもんで、何事も無かったかのように雨はやんでいた。


雷って実際、外出歩いてたりしたらどう対処すれば良いのやら、、。
当然雨も降ってるだろうし、木陰とかに隠れたくなるけど、それも高い木だったりしたら、
そこに落ちるかもしれんから無理だろうし。
金属類のモノにも近寄れないだろうなぁ。
自転車なんかに乗ってたら、まず離れないとダメか、、、自転車に落ちたらガチで泣くわ。
となると、コンビニとか建物に隠れるのが無難だろうなぁ。
でも、登山とかで完全に自然の中、しかも森とかにいたらどうなるんだろうな(笑
登山道なんて狭いとこ多いし、ひらけてる場所もなかなか無いときもあるしなぁ。
ま、そんなときに登るなっちゅう話なんだが、、、登った後は何が起こるか分からない;


55/100




7/5
昼にだいぶ前に買っていた、枝豆の栽培セットを開封した。
これはまた別に成長日記でも書こうかと思う。




というわけでバイトへ。
今日は今まで一緒に仕事をしたことが無かった人と一緒だった。
初めてしゃべった位の感じだったけど、とても優しそうな人でよかったし、特に大きな失敗も無く、
珍しく終始穏やかな気持ちでいれた(笑




ライジングサンのLINE UPを久しぶりに見た↓
RSR 2010 Line-up
テンション上がりまくったw


聴きたいアーティスト↓
 ・スチャダラパー
  →去年のライジングサンでのハナレグミとのコラボ以来ハマる。
 ・エレファントカシマシ
  →去年のライジングサンでハナレグミの演奏を散々邪魔されたけど、やっぱりカッコいいw
 ・奥田民生
  →今年も間近で、あのゆるーい空気を味わいたい。
 ・MASS OF THE FERMENTING DREGS
  →去年のライジングの朝方、ステージのトリとしての締めがめちゃくちゃ良かった。
 ・マキシマム ザ ホルモン
  →去年はインフルで中止に、、、今年、ちゃんと来るとか熱い(笑
 ・EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
  →EGO-WRAPPIN'を生で聴いてみたい。
 ・TOKYO No.1 SOUL SET
  →ハルカリがゲストで出ないかと期待してみる。
 ・DE DE MOUSE
  →今年はHOUSEが聴けないかと思ってたから、めちゃくちゃ嬉しい。
 ・オオハタハラダナガヅミ
  →もちろん、ハナレグミが見たいです。
 ・the武田組
  →今年たまたま出会ったライブが最高だったので。


興味があるアーティスト↓
 ・聖飢魔II
  →悪魔を生で観たいw
 ・矢沢永吉
  →もちろん生で観てみたいのと、ファンの人も見てみたい。
 ・山下達郎
  →曲名はそんなに知らないけど、耳で知ってる曲は相当ありそう。
 ・グループ魂
  →とにかく会場にいるだけで楽しそうw
 ・PUFFY
  →昔の曲なら多少分かる、、、はず。
 ・栗コーダーカルテット
  →シュールなステージになりそうな、、。
 ・EZOIST
  →北海道出身のアーティストで作られるとか、出演者は当日発表らしい。
 ・CLUB KING TALK SHOW
  →リリーフランキーを見たい。


見たいアーティストがかなり増えた。
あとは、ステージ時間がかぶらないことを祈るだけだ、、、。
というわけで、明日さっそくバイトの休み希望を出そう。


65/100