途中からだけど、何とか間に合った。

あー負けたぁああ、、、。
日本代表戦だけは一応観てた、終わっちゃったなぁ。
バイトから帰ってきたときにはすでにハーフタイムで、前半はシュート結構打ってたみたいで、
観れなくて残念;
日本応援してるから偏った見方になってるのは分かってるけど、カード出すぎだわ、、、
トラップしたのが故意にハンドしたように見えてカードとか、イライラするようなジャッジばっかだった。
実際、今大会の誤審?が多すぎて、FIFAが謝罪してるとかニュースもやってたしなぁ。
そんなんで負けた、、とは言わないけど、一点に関わる誤審だったのでは、

謝罪で気持ちはおさまらないだろうな。


正直、観てて途中、次の試合に出れない選手が多くなってきて、
次の試合は勝てんのかなぁとは思ったけど、とにかくこの試合だけは勝ったところが観たいと思った。
延長、PKと長かったのに、みんな頑張ってたよ。
PKの責任からの重圧ってどんなんだろうな、、想像するだけで怖い。
どんなにすごい選手でも外すときは外す、絶対なんて無い。


なんていうか、今大会って結果うんぬんより、今後の期待がすごく大きくなったんじゃないかなぁ。
次の監督がどうなるのか、どんな選手が代表に選ばれるのかわからないけど、
次のワールドカップが楽しみになる、ワールドカップだったと思う。


60/100