取りすぎる分には問題無いだろう、、、多分。

普段、自分はアホほど飲み物を飲む。
ウーロン茶や緑茶はかかせない。
もちろん、牛乳でもトマトジュースでもなんでも良い、水はそこまで好きじゃないけど。


今日は忙しく動いていたけど、飲み物を全く飲まなかった。
似たような状況ってのはたびたびあるけど、今日は特に乾きが激しかった。
そういう状況になると色々と異変が起きる。
最初に喉の乾きから声はかすれてしまう。
次に軽くぼーっとする瞬間がある。
そして、何か分からんけど胸が苦しくなる、、締め付けられるような、絞られるような(笑
倒れるほどではないんだけど、最後はフラフラになってきたなぁ。


ずっと前に、シャワーを浴びて、脱衣所から出ようとした瞬間に、意識が飛んでぶっ倒れたことがあった。
あの時は途中まで意識はあって、ゆっくりと暗くなっていく感じ。
すぐに目を覚ましたし、ケガもしてなかったのだけど。
なんだったんだろう、あれは、、。
湯あたりかな?


きっかけは違うし、モノ自体が違うのだろうけど、
今日の状態を長時間続けると、似たようなことが起こるかもなぁ。
水は取れるときに取ろうと思う。




今は緑茶をガブ飲み中、、。


50/100