「芸人にまつわるちょっといい話 ウッチャンナンチャン編」

うん、泣いたわ。
何か笑ったり、泣いたり、今年一番ニヤニヤしてたかもしれん(笑


ニコニコ動画より↓
芸人にまつわるちょっといい話 ウッチャンナンチャン編


ウッチャンナンチャンが良い人なんて分かっていた、、、分かっていたけど、すごすぎる。
一緒に仕事をしている人たちからの発言を聞いていても、

その人たちは二人と一緒にいるだけで幸せなんだろうなぁと思わせる。
そして、所々に出てくる二人のトークなんかでの掛け合いの話は、もう何か、かわいすぎるわw




動画に通じて感じることは、この二人は人の悪口を言わない、そして傷つけない。
それは、自分の評価を良い意味で簡単に認めない、常に謙虚であり続けるからなのだろう、
というか、自分を必要以上に良く見せようなんて気持ちがそもそも持たないのかもしれない、
それが周りの人も理解し自然に伝わる、だからこそみんなに信頼される。
こんな人に少しでも関われたら、人生は楽しいだろうなぁと本当に思った。


温かい気持ちになりたい人は是非見て欲しいです。