写真×。プロフィール×。

音楽かけたまま、薄暗がりの中ダラダラと掃除してたら、いつの間にか眠っていた。
夢見た。
あるアーティストの実家に自分が遊びに行ったようだ。
その人はハーフなのだが、どう見ても和風の部屋。
今考えるとすごいミスマッチなのだけど、普通に自分と話してる。
だんだんと家族が帰ってくる、みんな日本人らしい。
そして飯を食べ始める、自分は別な部屋で待機。
そこで目が覚めた、続きがすごい気になる、、、。
こういう夢って二度寝したところで見れるわけじゃないんだよなぁ;




今さらながらプロフィールを書いてみた。
そこに写真も載せられるようなので撮ることにした。
何か身近にあるものを使おうと思って、ipodとヘッドフォンを使うことにしたのだけど、

イメージとしては、ipodをヘッドフォンで挟むようにしたかった。
でも、あの薄い形状を挟むのは難しい;
横に並べたり、ヘッドフォンに立てかけてみたりして、その都度写真を撮る。
結局、微調整して挟むやり方で撮ることができて、それを使ってみた↓

(曲名は正しくは「GET UP AND DANCE」です、CDの登録情報自体がCHANCEになってた、、。)


プロフィール、自己紹介、、、やっぱり書くの苦手だ;


40/100