寝ていて、望まぬ終点、、、自分も何度かあります。

地下鉄に乗っていて、終点に着いた。
夜も遅かったし、寝ている人もいる、自分も寝ている時がよくある。
いつも降りるときに寝ている人を発見すると悩む、起こすべきなのだろうか?と。
でも、そのまま降りると大体駅員さんがアナウンスで、「起きてください」と言う。
しつこく何度も言っているし、きっとカメラか何かで降りていない人がいることを確認してると思ってた。
でも、今日、やっぱり寝ている人がいて、チラッと出発した電車を見たら、、、乗ってた;
今度から声かけようかと思う。




フレッシュネスバーガー」なんてあるんだ、、知らなかった。
ある人が話しているのを聞いて初めて知った。
調べてるうちに、もう行きたくなってしまった、札幌にも何店舗かあるみたいだしなぁ。
ホームページにはメニューが絵でしか載っていないのだけど、写真で検索したら、、、よだれが(笑
東京行った時、この店で食べた↓
ヴィレッジヴァンガード:DINER店


その時以来、ジューシーな肉のハンバーガーを食べていないからなぁ、これは是非行きたい。
うむ、後は付き添い人を見つけるだけだ、、、。




バイトで怒られた、覚えるべきことを覚えていなかったから、10:0で自分が悪いです、
はい、言い訳できません、、、。


40/100