ようやく動き出せる。

朝からそわそわしてた。
いよいよバイト始まるのかと。


時間より早く行ったら、担当の人が忙しかったらしくて、他の人が色々と教えてくれた。
とにかく、すぐに始まった。
そして、休憩はあったけど、ずっと止まることは無かった。
うむ、これでも暇な方らしい、、。


大変な仕事だと思う。
自分は失敗もしたし、周りの人にも迷惑をかけ続けた。
とにかく、役立たずすぎて申し訳なかった。
でも、楽しいっていうと変だけど、すごくやりがいがあるというか。
全く辛いとか考えなかったし、辞めたいとも思わんかった。
うむ、何とか、続けられそうだ。


帰り道、自転車に乗っていると、大きなキレイな月が出てた。
全然、うまく撮れんかった、、、。
夜景が撮りたい、多分できるようになったら、そればっかりになりそうだけど(笑


55/100