A型の性能ゆえなのだろうか、、。

昨夜は履歴書書いてたら全然眠れなかった。
下書きして、ペンでなぞって、消しゴムでちゃんと消したりしたにも関わらず、
最後に印鑑部分をこすってしまった、、、orz
まぁ、印字自体が読めないわけではないから、それでいいことにした、いやよくないけど。


眠りについて、二度寝しようとしたけど結局ダメで、面接まで時間を持て余す。
この前の「内村さまぁ〜ず」の録画を観る。
今回は自分が内さまで一番好きな企画、ちょい無茶シリーズだった。
意味なく、クレジットカードを曲げてみたり、ねずみ花火を足で消したり、
指令として出されるちょい無茶を三人がこなしていく企画。
これで自分が一番好きなのは服屋の無茶。
店内にあるものを値段もサイズも確認せずに購入するのだが、

結構な高級な服も混じっていて、あやうく数十万する品を買いそうになったりする(笑
ネットで観た時には、キャイーン天野(毎回ゲストが仕切りをする)もブーツを買っていたけど、
今回テレビで観ると、カットされてた、、、結構、面白かったのになぁ。


そろそろ時間になったので自転車で出かけようとするも、また雨が降ってる。
車を借りて向かうことにした。
面接場所に着き、案内され面接を受ける。
終始穏やかな対応で、雰囲気としては悪くなかったと思うが、しどろもどろになった時もあり、
正直、自信はない。
結果を待つ、成績発表以来の不安な日々再び、、、。
ちなみに、落ちたら履歴書返送。


帰ってきてから、ニコニコ動画のマイリストを整理することに。
前からやっておきたかったのだけど、面倒そうで投げていた。
しばらく見ないうちに編集機能も充実していて、整理するのは結構楽で、
せっかくなので、昔に見た動画も探して登録することに。
と思ったのだけど、これがなかなか思い出せない;
たくさん良い動画があるはずなのに、内容すら思い出せないのが多いw
かろうじて思いだせるものを、キーワードやタグを使って探す。
上限がフォルダの数に関係なく、100までのようで、
(マイメモリー、とりあえずマイリスは含まない)
重複する内容のものを削除したり、シリーズの第一回だけを登録するなど、
整理を繰り返した。
こういう整理の作業ってのは嫌いじゃない、むしろ好きで、整理しきる快感もあるのだけど、
作業の最中も楽しいから、終わりたくなくてどんどんと整理の対象が増えたりもする;
買ったことはないけど、無限に枝豆のマメを出したり、無限にビニールのプチプチを押せる、
そんなおもちゃは意外とハマるのかもしれない。
そうだな、自分が作るとしたら、、、掃除道具のコロコロが無限に使えて、
なおかつ、ゴミが無限に出る床、そんなのがあったら数時間くらいやってそうな、、、。


40/100