から揚げの写真取り忘れた、、。

午前中に家族を車で送る。
というか行きは親が運転して、自分一人で帰ってきた。


帰りにせっかくだから、立ち読みでもしていこうかと数軒、古本屋に寄ったのだけど、
自分が読みたい本はなかった、、、というか、新しい巻はビニールカバーしてた;
うろうろしてるときに自己啓発本とかが並ぶ棚を見かけて、面白そうで眺めてた。
んーなんていうか、あの手の本はどれもタイトルがオイシイ話であるのが多い。
多分、一冊だけ本棚に混じっていたりしたら、思わず手に取ってしまうかもしれないけど、
どれもがオイシイ話で、またそこは中古本を扱っていて同じタイトルの本が並んでいたりして、
もう怪しい宣伝広告並のうさん臭さが漂っていた;


昼飯は用意されてないので、帰りに買っていくことにした。
家を出る前にネットしてて、から揚げの情報がやたら頭に刷り込まれていたので、
もうから揚げを買わずにはいられなかった。
以前、買いに行った、少し街の外れにある総菜屋さんにまで足を伸ばしてみた、
周りに建物も少ないようなとこにも関わらず、昼時ということもあって、
小さな店にお客さんがいっぱいだった。
から揚げの一パックもかなりの量なのだけど、空腹加減からみて二つ買った。
家に帰ってから、おいしくいただいたけど、車の中でもかなりつまんでしまった(笑


とにかく眠かった、寝汗をかくほど昼寝してた。
おかげで夜は目がばっちりさえて、遅くまで人とチャットしてた。
話の合う人だったから、あっという間に時間がたってしまう。


話した中で顔文字の話が出てたけど、あれは中々使うタイミングが難しい。
(`・ω・´)シャキーン とか、[壁]_・)チラッ とか。
んー中々ご縁がなさそうだ;
やっぱり ^^ とか、;; とかが自分には楽だなぁ。
でも、これを使うとイラっとくる人もいるようで、、、色々考え出すと、
ネットの文字表現も難しいなぁ。


60/100