ブログの整理整頓。

ページビューがだいぶ回った。
自分のブログが急に読まれまくる、、、なんてことは当然なく。
ちょっと過去の記事(以前のブログの記事)の整理、こちらのブログに来てから少し書き方を変えたので、
というか段落わけ?みたいなことをしていた。
そのおかげで、うろうろしてるうちにカチャカチャとカウンターを回してしまうことに。
この作業、ずーっと前にやるって言ったきりだったんですが、急に思い立って終わらせました。


あんまり、昔の記事ってのは色々考えてしまうので、読みたくはないのだけど、
どうしたって目に入れないわけにはいかず、読んでしまうわけだ。
あの時、こんなこと考えていたんだ、とかは見ていて面白いとも思うのだけど、
辛い思いとかの部分は、今読むとやっぱり思い出して辛くなる。
それ相応の覚悟が必要だったなと、ちと後悔。


とにかく、記事の整理は終わったのであった、、、。


30/100