当たり障りのない話がベストだなぁ。

前に髪を切ったのは東京へ行く前だから、約一ヶ月前だ。
伸びて、まとまらなくなってきたので切ろうかなと思っていた、昨日予約しておいた。


昨日のリベンジとばかりに絶対自転車行こうと決めていた。
まぁ、天候は良かったし、道も出ていたので自転車を乗るには良い条件だったと思う、
ただ、寒い、、、しかも、手袋忘れた、しもやけになってしまった;
店の近くに着いたのは予約より少し早かった、ぶらぶらと時間を潰してお店へ。
入ってすぐに謝られる。
予約したときに誰にするか?ということを聞かれたので、前に切ってもらった人にしたのだけど、
どうやらその人が急に休みになったらしい。
まぁ、帰るのも面倒なので他の人にしてもらうことに。
色々世間話をするのだが、、、ダメだ、こだわりとかないから全然ついていけん、
ブランドやらブーツなんてわからんて;
終始、あいづち打ちまくるので精一杯だった。
終わってみると、結構切られたなーって感じ(笑
前に切ってもらったときの方が良かった気もするが、まぁ、やっぱり人も違うし、
もちろん、こっちの伝え方も違うし、その受け取り方も違うから、同じようにならないのは仕方ない。
さっぱりした感じは全然あるから、問題なし。
帰りも、日が射してきたものの相変わらず寒い中をチャリで激走してきた。


映画も1本観たけど、途中で寝てしまったから観なおさないと、、、。


50/100