せっかくだから機能を使わないとな。

先日、Wordの資格試験用の教本を買った。
今日は初めてそれに取り組んでみた。
Word自体は持っているからには、当然使ったことがあるんだけど、飾り気のない書類を作る程度、、。
だから本当に機能に関しては初歩の初歩から学ばないとと、でも何か目標がないと続かないし、
試験を受けるつもり。


本は5章で構成されていて、さらに小さな項目がある。
例の手順に沿って進めていき、終わると練習問題を解く、それで一つの項目が終わる。
これが結構楽しくて、あっという間に数時間経ってたなぁ。
一章終了まではいかなかったけど進みすぎたかな(笑


ちょっとしばらくは集中して勉強しようっと。


50/100